2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.06.

--.--.-- -- --:--
エイプリルフール有難うございました
08文字なし-1

すっかり更新さぼってしまってすみません!
お手伝いさせていただいている『ボカロPといっしょ♪』シリーズの新作が出ました!

ボカロPといっしょ♪f
今度はあなたが、ボカロP!? 君とはじめよう恋のコラボレーションADV
公式サイトはこちら→http://wannko.inukubou.com/2014-4-1/index.html


キャラクターデザイン・メインイラストを担当させていただいています。
素敵なゲームですので、是非宜しくお願いします!

------------------

という体でエイプリルフールやってました。
毎年のことですがお付き合い有難うございました。
サイトはまだ残ってますので、是非見てやってください。

 

2014.04.01 Tue 00:00
近況まとめ
1/12,2/2のイベント有難うございました!スペースにお立ちよりくださった皆さん、有難うございました!
すっかりさぼっていた今後のイベント参加情報等です。

■次回参加イベント
 3/16(日)HARU COMIC CITY 19
 →東1ホール サ55a

 4/13(日)ハッ ピー☆プ リンス パーティ♪
 (申込済み)

■最新の本『真冬のホラー&ハロウィーン』(ラブレ9新刊)通販はじまりました。
 →http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/18/84/040030188452.html

■その他取り扱い既刊
 →http://bloganimals.blog84.fc2.com/blog-category-12.html

 

2014.02.11 Tue 21:59
あけましておめでとうございます。
気がつけば2014年になっていました。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。

もう去年の話になってしまいますが、冬コミ3日間お疲れ様でした。
自分は1,2日目しか参加していませんでしたが、サークル参加でもないのに差し入れをたくさんもらったりなんやり有難うございました。


次回の自サークルのイベント予定は
1/12 地平 線上のA ria第二楽章(サンホラ)
2/2  ラブ レ9th(うたぷ り)

です。
イベント会場で見かけたらどうぞ声かけてやって下さい。
 

2014.01.02 Thu 17:26
今後の予定
お久しぶりな気がしていましたがそんなでもなかったですね!
お久しぶりです!

スパークお疲れ様です、スペースにお立ちよりくださった皆様ありがとうございました!
いただいた差し入れやお手紙、大事にしております。
お菓子はいつも美味しくいただいておりますモグモグ…


今後のイベント予定ですが、冬コミにバッサリ落ちてしまったので、年内イベント予定がなくなりました!
次回は2月のラブレ9thになる予定です。
これから申込みます。
春コミは考え中ですが4月の音也オンリーには出たい所存。
宜しくお願いします。
 

2013.11.19 Tue 21:17
スパーク8
ギリギリですみません!参加します!

10/27(日)
東3ホール ム2a 【GOOD ANIMALS】

■当日おしながきです!→

新刊
hyoushi_.jpg
『私の音也がおんぷくんになってしまったのですが(略)』 A5/12P/¥200※R18
サンプル
音也がおんぷくんになっちゃったよワーって本です。ギャグです。
pixivサンプル→

既刊
《SH》
『ドキッ似て非なる者だらけの納涼大会』 2013/8/12発行A5/24P/¥300 pixivサンプル→
『とびだせよいやみの森2D』 2012/2/3発行/A5/24P/¥300 pixivサンプル→
『第1回メル感謝デー』 2012/2/3発行/B5/20P/¥300※R18 pixivサンプル→
『め。』 2012/8/11発行/A5/24P/¥300 pixivサンプル→
『る。』 2012/8/11発行/A5/26P/¥300※R18 pixivサンプル→

《うた腐リ》
『NYANNYANSHIYOU!』2013/9/23発行B5/24P/¥400※R18 pixivサンプル→
『おにいちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 2013/8/12発行A5/30P/¥300※R18 pixivサンプル→


※性描写のある本につきましては、18歳未満の方の閲覧・購入を禁じます。
 (購入時に身分証の提示をお願い致します)

2013.10.26 Sat 11:06
9/23ラブレ8th告知※終了
9/23(祝)
I47 【GOOD ANIMALS】
※終了しました!有難うございました!



新刊
01_20130921204745903.jpg
『NYANNYANSHIYOU!』 B5/24P/¥400※R18
サンプル サンプル②
猫耳尻尾なトキ音がえっちしてるだけの本です。ギャグです。
pixivサンプル→

既刊
『おにいちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』 2013/8/12発行A5/30P/¥300※R18 pixivサンプル→
『おんぷくんといっしょ♪』 2013/5/12発行/B5/24P/¥400※R18 pixivサンプル→
 ※4/21発行のコピー本をお持ちの方は、スペースに持参いただければ¥100円返金の上回収致します。
『ピヨづくし!』 2013/3/17発行/B5/28P/¥400※R18 pixivサンプル→
『Long long ago!』 2013/11/25発行/B5/28P/¥400 pixivサンプル→


※性描写のある本につきましては、18歳未満の方の閲覧・購入を禁じます。
 (購入時に身分証の提示をお願い致します)

2013.09.21 Sat 20:57
※ご注意
犬飼の個人サークル
GOOD ANIMALS
の情報用ブログです。

・描いてる人:犬飼
・主に東京・関東を中心に活動中
・現在ジャンルは SH(メル受け)、
 うたプリ(トキ音)
※巽堂さんと合同サークル
 =「アルパカ マッスル」

・ご連絡(*→@に)
inukai_mail*yahoo.co.jp

※pixiv*twitter

pixiv.gif  ついったー@inukai0101

次回イベント予定
■2014/4/13(日)
也オンリー
→F23

■2014/5
ラブ レ10th (申込予定)

■8月
夏コミ(申込済)


※SH→メルヒェン受け、
 うたプリ→トキ音です。

適当な分類
通販
既刊を取り扱って頂いてます。
サークルページ直通

サークルページ直通

最近書いた記事
月別アーカイブ
ブログ内検索


リンク
Powered By FC2ブログ
